人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい手作り食パン♪

美味しい手作り食パン♪_b0007895_939162.jpg

手作りってよいな。と改めて思いました。River Stoneさんでいろいろなものを作っている方がいて、すごいなぁ。と思うのですが、パンもそうかぁ。手作りって美味しいなぁ。と改めて感動!今日いただいたパンがとっても美味しかったのです!頂いた方はRiver Stoneさんの作家さんとしてバッグやポーチなどとっても丁寧に作られているSimple+さん。手ごね石けん教室にご参加いただいたご縁で仲良くさせていただいています。かわいい雑貨を作る作家さんでありますが、パンの先生の資格をもつパンのプロなのです!正方形の食パン♪とってもかわいらしいです。
美味しい手作り食パン♪_b0007895_9392891.jpg

家に帰って、美味しいうちにと思い、その日の晩ご飯に頂きました。シチューと、彼の作ったコロッケと一緒にいただきました。ふわふわでと〜っても美味しく、彼と私でご本人がいないのに「店を出して欲しい!買いに行くよ!」と語っておりました(笑)お会いできただけでも嬉しいのに、サプライズプレゼントをありがとうございました!教えていただける日を楽しみにしています(笑)
Simple+さんのブログではシンプルでかわいい雑貨やパンなど紹介されています!

by daisy-30 | 2008-02-26 09:51 | おいしい