人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花咲いています

梅の花咲いています_b0007895_10132735.jpg

春と言えば、花。お花屋さんが華やかで、前を通ると嬉しくなります。チューリップもかわいく咲いていますし、鉢植えもたくさんでてきて、「ベランダで育てようかな?」という気持ちになります。冬の間は思わなかったので、こういう気持ちになるのも春が近づいてきているのだなぁ。と思います。公園には梅の花が咲いていました。まだ満開ではありませんが梅の花はちょこん。とさいていて、とてもかわいいです。梅の花の下をお散歩するだけで、ほのかに香る梅の花の香りに癒されます。春に向かって準備をちゃんとしていた証拠ですね。私は怠けてしまって、2月のジョギングは休みがちょこちょこ・・・(笑)温かくなってきたので、3月はまた毎日走れるように頑張りたいと思います!

by daisy-30 | 2008-03-04 10:17 | おでかけ