人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出展情報3月から7月分

イベント出展情報3月から7月分_b0007895_9433534.jpg

今年の目標はマフラーズに旅をさせること。2007年のまとめにも書いたので、有言実行で行こうと思い(笑)マフラーズに旅をさせる場を探していました。パソコンの前で検索ちゃんです。検索の日と決めたら1日調べ物をしています。調べてはメールして調べては電話して、書類を作っては郵送し・・・。もちろん毎日じゃあないですよ。そんな努力の甲斐があって(笑)、いくつか出展させていただけるところが決まりました。よい方、よいお店、よいイベントに参加させていただけることに感謝。今から楽しみです。抽選のものもあるので、運も良かったです!(笑)お話が進行中のイベントがいくつもありますので、決まり次第ご案内をさせていただきたいと思います。よし、検索活動はひとまず終了して、次は作品作りです!(笑)がんばります!

♪春の足音vol.1♪終了しました
日時:2008年3月28日(金)29日(土)10:00〜17:00
会場:clef     横浜市神奈川区(市営地下鉄片倉町駅)
出展するもの(予定)マフラーズポストカード、絵本、手作り石けん 他

♪OZONEクラフトマーケット♪
日時:2008年4月24日(木)〜27日(日)10:30〜19:00
会場:リビングデザインセンターOZONE 新宿パークタワー内
出展するもの:タンブラー、マグカップ、ブックカバー、手作り石けん 他
OZONEクラフトマーケットのブログ

♪ときどきざっかてん♪New
日時:2008年4月25日(金)〜29日(火)12:00〜20:00
会場:東京荻窪ときどきざっかてん
出展するもの:手作り石けん

♪花と癒しの3日間♪やっぱおうちがいいねの企画です
日時:2008年5月23日(金)〜25日(日)11:00〜18:00
場所:ぼっくすぎゃらり〜RiverStone     横浜市中区石川町(JR根岸線石川町駅)
出展するもの:手ごね石けん作品展・コンテスト詳しくはこちら
アトリエ花かごさんの押し花教室詳しくはこちら
アロマセラピストによるアロマハンドトリートメント
花と癒しの雑貨展示販売

♪June*Storm主催サマーマーケット♪
日時:2008年7月3日(木)〜6日(日)11:00〜18:00
場所:ぼっくすぎゃらり〜RiverStone     横浜市中区石川町(JR根岸線石川町駅)
出展するもの:マフラーズグッズ、手作り石けん 他

by daisy-30 | 2008-03-30 16:46 | お知らせ