ギフト券のフェイシャルに行ってきました

b0007895_10342264.jpg

新作春色パンフレットのご依頼でもお世話になりましたSalon de Seizeさんに行ってきました。バレンタインのプレゼントの彼のフェイシャルです。ずっと遅くまでの仕事が続いていて、とてもお疲れだったので、リラックスしてもらえたら良いな。と思いました。電車に揺られて新高円寺まで。エントランスにはSalon de Seizeさんのロゴデザインのパネルが。見てはいましたが、実際に飾られていると、とてもインパクトがありました!パンフレットに合わせてなのか、ストックがお部屋にたくさん飾ってあって春を感じました。
b0007895_10404538.jpg

インテリアもとっても洗練されていて素敵です。石けんもこんなに素敵にでディスプレイしてくださっています。石けんは、Salon de Seizeさんよりご依頼を受けて作成しているもので、やっぱおうちがいいねで販売しているものとは別のものなのです。ラベルもSalon de Seizeサンのロゴ入りの石けんです。かわいい、かわいいと自分の石けんなのにベタボメ!(笑)すっごいうきうきしてますが、今日は私の番じゃなく、彼の番です(笑)一緒について来ちゃいました。でも不思議です。一緒の部屋にいるだけで、リラックスしてしまって、途中うとうとしてしまいました。75分のフェイシャルでは前回私もやってもらって、とても良かったシーウィードマスクもやってくれました。海の中にいるみたいだった。と彼が言っていました。
b0007895_10453420.jpg

トリートメントが終わってお茶をいただきました。甘いものが苦手な彼のことを考えてくださって、フルーツに日本茶。心遣いが嬉しいと彼も大喜びでした!そして、見てるだけだった私もちゃっかりお菓子を頂いてしまいました。ミモザのお花が添えられていて、とても嬉しかったです。かわいらしいミモザの花、次の日お花屋さんで飼ってしまいました。そして、カップもかわいかったです。お茶をそそぐとお茶がハート型に!!うきうきしますね!座っているだけだったのに、いたれりつくせりしてくださってありがとうございます。とても癒される素敵な時間を過ごさせてもらいました。Seizeさんにくると、ゆったりとしていて、時間を忘れてしまいます。ありがとうございました。またお邪魔します!!
Salon de SeizeさんのHPはこちらです
[PR]

by daisy-30 | 2008-03-08 10:51 | アロマ