会いたい人に会える喜び

b0007895_1436832.jpg

アロマのスクールで同じクラスだったお3方とランチをしてきました。クラスの中でも特に素敵な3名で、こんなに豪華な皆様と一緒にランチなんてと、日程が決まったときからとても楽しみにしていました。お1人は今もワークショップなどでご一緒させていただいて、お1人はお花の会にちゃっかりお邪魔させていただき、そしてもうお1人は卒業以来で、でもずっとお会いしたいな。と思っていた方だったので、ご縁があって、これでまた連絡が取れるようになってとても嬉しいな。とうきうきでした。にき亭でランチしました。初めて行ったのですが、そごうの10Fってすごいですね。新しくなってからずいぶんたっていますが、まだ1度も行ったことがなくて、舞い上がってしまいました。きれいなお料理とともにお話しさせていただいたのですが、皆さん、アロマ+αを持っていらっしゃる方で、活躍をされていて、考え方もアイデアもとても素敵で、刺激を受けました。短い時間ではありましたが、とても充実し、十分に刺激を受けて充電できちゃいました。今日は朝から片付けもはかどるし、調子も良いです(笑)素敵な皆様とご縁が繋がっていて、とても嬉しく思った1日でした。本当に貴重なお時間をありがとうございました。またお会いできる日に私も少しは報告ができるように頑張りたいと思いました。
[PR]

by daisy-30 | 2008-03-10 14:47 | アロマ