人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母で作ったパン

天然酵母で作ったパン_b0007895_11493681.jpg

天然酵母からつくったパンを頂きました。ホワイトデーのお返しにと、旦那様がバレンタインにチョコレートを頂いた方のためにたくさん手作りされたそうなのです。素敵奥様です!!見習わなくちゃ!私達夫婦の分も作ってくださって、持ってきてくれました!嬉しいです。パン教室のお話を伺っていて、とっても興味がありました。ころんとしてかわいいパンの中にはチーズとクランベリーが入っていて、とても美味しかったです。もっちりしていて、とても美味しいです。すごいなぁ〜。今度天然酵母を使ったパン作りを教えてもらおうと思っています。楽しみです。美味しいパンをありがとうございました!

by daisy-30 | 2008-03-22 11:55 | おいしい