春の足音が聞こえました

b0007895_9204565.jpg

週末の金曜・土曜でclefさんの春の足音vol.1に参加させていただきました。とてもお天気が良く、本当に春の足音が聞こえた、春がやってきたような1日になりました!私たち夫婦もお店にお邪魔してきました。店内には雑貨をみている人がたくさんいて嬉しくなりました。マフラーズのグッズや石けんもとってもかわいくディスプレイしてくださっていて感激でした。小さな女の子がハートの石けん(「一期一会」という名前の石けん)を手にして、「これ欲しい。これ買う。」と言ってくれていたのがとても嬉しく、照れました。イベントでは自分の作品を直接手にとってもらえるので、うれしいですね。他の出品している作家さんの作品はどれも丁寧に作られていて、とても刺激を受けました。すごいなぁ。とおもいながら、いろいろお買い物しちゃいました。このような素敵な機会を与えてくださったclefさんに感謝の気持ちでいっぱいです。またvol.2、vol.3と続いたら楽しいな!と思いました。本当にありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2008-03-31 09:27 | マフラーズ