人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川の桜がとってもきれいでした

目黒川の桜がとってもきれいでした_b0007895_102315.jpg

中目黒駅で降りて、目黒川の桜を見れました。ずっと前からお友達に目黒川沿いのレストランでランチをしたいと言っていたのですが、月曜日の定休日だったりなかなかチャンスがなかったので、今日ならと思い行ってみたところ、開店10分で既に満席とのこと。他にも美味しそうなお店がたくさんあるので、今回はあきらめて、目黒川沿いを歩きました。桜を眺めながら散策。お天気も良くて、とても気持ちが良かったです。花びらが風に舞っていて、「あぁ〜もっと咲いてくれればいいのに」とおもいつつも、「花びらひらひらしていてきれいだな〜」と心地よかったです。カフェでランチをして、お腹もいっぱいになって、代官山までお散歩しました。道は全くわからないので、お友達にお任せでした。ごめんなさい。中目黒から代官山がとても近いことを知りました。・・・とはいえ、道を覚えていないので、1人ではいけないのですが(笑)
代官山のswitchさんにお邪魔しました。今回も新しい雑貨があって、ディスプレイも変わっていました。来る度新しくなっていておもしろいです。いろいろお買い物しましたが、購入したものは、後日改めてご紹介させていただきます。どれもかわいくてお気に入りです。長居してしまって申し訳なかったです。
目黒川の桜がとってもきれいでした_b0007895_102138.jpg

そのあとママタルトさんというかわいいお店に連れて行ってもらいました。外観からして温かみのある雰囲気のお店でした。植物がいっぱいなのも嬉しいです。タルトのお店だそうで、手作りの美味しそうなタルトが並んでいました。美味しそうで悩んでしまいました。悩んだ上、イチゴのタルトを頂きました。今度はイチゴで春を感じました。素敵なお店を教えてくれてありがとう。とても楽しい1日を過ごさせていただきました。

by daisy-30 | 2008-04-02 10:18 | おでかけ