今年もフリージアがさきました

b0007895_1730994.jpg
昨年咲いたフリージア。今年もかわいく咲いてくれました!!黄色いお花は元気が出ますね。満開でしたので、少しだけ切って、家の中で楽しんでいます。無造作に挿しているので、なんだか雑な写真でごめんなさい。このあと少し整えました。フリージアの香りはとても懐かしい香りがします。なんでなのかわからないのですが、甘い香りがとても懐かしく、でもどうしてか思い出せず。とても安心する香りです。フリージアの前を通る旅に鼻を近づけては「いい匂い〜」とやっています。只今満開でベランダにまさに花を添えてくれています。今年もどうもありがとう!
[PR]

by daisy-30 | 2008-04-06 17:29 | ベランダ