CURARさんでの温かい時間

b0007895_193471.jpg

アロマの先生に会いに行きました。とてもお忙しい先生ですが、貴重な時間を作ってくださいました。スクールでご一緒させていただいたお2方と共に先生のスクール&サロン
CURARさんへ。とても温かい素敵なサロンでした。先生にはアロマトリートメントの基礎を教えていただきました。4日間の授業でしたが、内容がとても濃いものでした。アロマのボランティア論も教えてくださいました。ボランティアについての意識が変わった授業でもありました。「有志」という意味、ボランティアさせていただくことにより、得るものがとても大きいことも小学校やアロマピュアでの手ごね石けん教室などを行って感じることができました。先生とお話ができるなんて思ってもみなかったのですが、スクールでご一緒だった方が先生に連絡をしてくださり、素敵な時間を過ごさせていただくことが出来ました。感謝です。スクールでご一緒だったお2方もカウンセラーさんに助産師さん。もう恐れ多いメンバーの中にずうずうしくも入れていただき、光栄でした。楽しい時間はあっという間で気がつくと3時間も長居をしてしまいました。旅のお話、気のお話。どれも楽しくて、いろいろ聞きたいこともあって、あっという間の時間でした。貴重なお時間をいただきありがとうございました。まだまだ勉強したいこともあるので、またお邪魔したいと思います。それにサロンなので、先生にトリートメントをしていただくこともできるのですね。何とも贅沢な時間です。良い気が流れそうです!!ご縁って本当に素敵だな。と思いました。1つ1つのご縁を大切にして、会いたい人に会える自分になれるよう自分磨き!ですね。アロマを通じて素敵なご縁が繋がっているようで、勝手にとても喜んでしまいました。本当に素敵な温かい時間をありがとうございました。

何か先生にお土産をと思い、思いついたものは・・・石けん。私には石けんしかなく、石けんを持って行きました。そうしたら先生がサロンのDiaryに石けんの写真を載せてくださいました!感激です。ありがとうございます!!
[PR]

by daisy-30 | 2008-04-11 19:33 | アロマ