Mufflersタンブラー人気のようです!!

DESIGN GARDEN

Spring

Spring




マフラーズのタンブラーが東急ハンズ池袋店で販売されて1週間。池袋のハンズに見に行きました。久しぶりの池袋の東急ハンズ。面白いグッズがたくさんありました。寄り道しながら3階へ。エスカレーターを上がってすぐというとてもよい場所にタンブラーのコーナーがあってびっくりしました。スペースも広くて、たくさんのタンブラーが並んでいました。「マフラーズ、マフラーズ・・・」とspringタンブラーを探しても見つからないのでお店の方に在庫を聞いてみると、全部売れてしまったとのこと。店頭のディスプレイされているのは見れませんでしたが、買ってくださった方がいることに2人で喜び、嬉しい悲鳴をあげました〜!お求め下さった方、本当にありがとうございます。どこのどなたなのでしょうか?お礼が言いたいです。今は在庫切れですが、追加注文によって、週末に入荷されるそうです。なんともありがたいです。OZONEクラフトマーケットでもタンブラーをたくさん並べるので、みにいらしてください。
[PR]

by daisy-30 | 2008-04-22 10:36 | マフラーズ