荷物送りました〜。

b0007895_10421184.jpg

先週は久々にハードな日々を過ごしました。ときどきざっかてんとOZONEクラフトマーケットの荷物を送り終えました。家の中がちょっとすっきりして、今が1番いい感じかもしれません(笑)作品を作り終えたら終わりではなく、その後の膨大な作業を考えると、「ひゃ〜」とやってもやっても終わらないことに気づきます。ラベルの作成、ラッピング、値札の作成、値札貼り、ディスプレイパネルの作成、ディスプレイグッズの手配、梱包資材の調達、包装用品、宅配便の手配、事務手続き、釣り銭の両替などなど。まだやっていないことももちろんあるのですが(笑)大きな荷物を送り終えてほっと一息しています。あとは、手荷物として持って行く物がたくさん・・・。荷物で送りきれなかった・・・間に合わなかった分ですね(笑)今日明日でがんばります!アロマキャンドルも作っています!!かわいいので、ぜひ見に来てください!

♪OZONEクラフトマーケット♪
日時:2008年4月24日(木)〜27日(日)10:30〜19:00
会場:リビングデザインセンターOZONE 新宿パークタワー内
出展するもの:タンブラー、マグカップ、ブックカバー、手作り石けん 他
OZONEクラフトマーケットのブログ

♪ときどきざっかてん♪
日時:2008年4月25日(金)〜29日(火)12:00〜20:00
会場:東京荻窪ときどきざっかてん
出展するもの:手作り石けん
[PR]

by daisy-30 | 2008-04-22 10:49 | マフラーズ