人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日でした

お誕生日でした_b0007895_2254649.jpg

先日彼の誕生日でした。毎年誕生日近くの休みで箱根に行って写真を撮るのが恒例になりつつあるのですが、今年は、イベントがあるので、来月に見送りです。せっかく日曜がお誕生日だったので、申し訳ないです。なので、池袋の東急ハンズにタンブラーを見に行って、サンシャインの水族館に行ってみました。とっても久しぶりに行っちゃいました。彼の好きなコアリクイの赤ちゃんがいて、とてもかわいかったです。名前を募集していたので、「アリスキー」と書いていました。お父さんが「アリー」だったので、ありかも?なんて思いました。水族館なのに動物もいて、珍しい動物がたくさんいました。この写真にはいろんな動物がいますが、みんな仲良しのようで、こちらがびっくり。アルマジロがくるくる歩いていました。かわいかったです。
誕生日&結婚記念だったので、夜ご飯は前から気になっていた横浜の山下公園の近くにあるアクアオリビンさんに行きました。お料理がとってもきれいで、美味しかったです。サービスもとても良くて、誕生日なんです。と予約を取ったら、デザートにお名前を書いてくれました。苦手な食材なども聞いてくれて、甘くないデザートを用意してくれてとても嬉しかったです。雰囲気も良いです。ビルの名前が昭和ビルなんです。また行きたい!と思いました。イベントが終わったらのんびり箱根に行きたいと思います。

by daisy-30 | 2008-04-24 22:15 | おでかけ