OZONEクラフトマーケット1日目

b0007895_22161226.jpg

今日からOZONEクラフトマーケットがはじまりました。運びきれなかった荷物を持って、朝早くに電車にのりました。久しぶりのラッシュの電車が新鮮でした。新宿駅からOZONEまで、少し雨も降りましたが、わくわく感がありました。
棚に並べながら、空間ができちゃうかも。と思っていたのに、並びきらないことが判明。作品が増えたことを感じて嬉しくなりました。タンブラーも全部を実際に見ると、「あ〜これもかわいい!!」と自分用にもいろいろ欲しくなってしまいました。タンブラーはやはり興味を持っていらっしゃる方も多いようです。職場で既に使っているよ。と言う方もいらっしゃいました。
b0007895_22162847.jpg

天ぷら石けんも展示しました。ディスプレイに多めに盛ってみましたが、通り過ぎる人が戻ってきて、「何これ?」なんて言われると「やった!」とおもってしまいます。外国の方が面白いと購入してくださったのも嬉しいです。女性だけでなく、男性がこの石けんにも関心を持ってくださるのも興味深かったです。いろいろな方に見ていた抱けて嬉しかったです。ご近所さんもとても素敵な作品を作られている方ばかりで、空き時間には、作品を拝見したり、充実でした。日曜日まであと3日がんばります。お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2008-04-24 22:27 | マフラーズ