OZONEクラフトマーケット2日目

b0007895_222327.jpg

本日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。WANOMAの作家のみなさんも寄ってくださって感激です。お友達も千葉からやってきてくれて、嬉しかったです!また「ブログを見てきました!」というなんとも嬉しいお客様も!感激でした。ありがとうございます。旧姓が私の名字と同じお客様。かわいい黒猫ちゃんのお写真を見せてくださいました。黒猫さん好きにポストカードを購入していただけてとても嬉しいです。タンブラーもとても好評でたくさんの方が手にとって下さっています。天ぷら石けんもおかげさまで大人気で、準備していた石けんは完売となりました。ディスプレイは最終日までしているので、ぜひ見に来てください。みなさんのリアクションが楽しくて、見て笑ってもらえるととても幸せです。終了時間近くにも会社帰りに間に合ったと来てくださったお友達もしました。久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございます。たくさんの方との新しい出会いに感謝です。お手伝いしてくださったアトリエはなかごさんもありがとうございました。今日からときどきざっかてんも開店!!土日がんばります。お時間のある方はぜひ遊びにきてください。
[PR]

by daisy-30 | 2008-04-25 22:30 | マフラーズ