OZONEクラフトマーケット3日目

b0007895_22304483.jpg

マフラーズのタンブラー。たくさん並んでうきうきです。デザインガーデンさんもお越し下さって見てくれました。今日も雨降りの中たくさんの方がお越し下さいました。ありがとうございます。今日1番のお客様はねむの木さんでした。久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです〜!!お土産もいただきありがとうございました。美味しくいただきました。5月で2周年とのこと。おめでとうございます。ねむの木さんのパワフルな活躍振りにいつも刺激をもらっています !!そしてSORAさんが旦那様と一緒にお越し下さいました。旦那様とは初対面でした。お会いできて嬉しかったです。優しそうな方で、ピンクのマフラーズを気に入ってくださいました。まさか来てくださると思っていなかったので、サプライズでした〜。嬉しいサプライズ、本当にありがとうございます。assamroomさんも旦那さまとお越し下さいました。お友達とおばあさまのプレゼントに選んでいただけて幸せです。かわいらしいお友達も連れてきてくださってとても楽しい時間を過ごせました。WANOMAの作家さんもたくさん来てくださいました。感激です〜!!!WANOMAの皆さんもとても温かい方ばかりで、嬉しいです。「今度店頭販売しましょう」とか、声も掛けてもらえて嬉しいです。昨年作品展にもお越し下さったMISATRICKさんも来てくれました。ありがとうございます。彼の会社の方もお越し下さいました。遠くから来てくださって感激です。今の彼の取引先の会社では、ありがたいことに、ほとんどの方がマフラーズのタンブラーを使ってお仕事をしてくださっています。きっとうれしいやら照れくさいやらでお仕事をしているのだと思います。
今日は10年振りに会う方が2人きてくださいました。年賀状のやりとりはさせていただいていて、今回のご案内をお送りさせていただいたのですが、お越し下さるなんて。お1人は私がナレーションのお仕事をしていたときのクライアントさんです。熊本の出張の時にとても良くしてもらって、それ以来のファンでずっとつきまとっています(笑)イギリスに行かれていたりもして、連絡が取れないこともありましたが、また繋がって嬉しいです。とても頭がよくて、優しい尊敬する方に見てもらえて幸せでした。そして、もうお1人も10年ぶりくらい。彼女が大学生の頃から知っているので、時の流れを感じました。突然声を掛けられ、びっくりしましたが、すぐにわかりました。彼女もナレーションの仕事をしている頃のお仲間です。今では私は石けん作り、彼女は臨床開発師と出会った頃と違うことをしていますが、お互い元気で充実しているようで良かったです。あとはMufflersが気になって来た。と言ってくださる方もいました!!嬉しいです。絵本を購入してくださいました。絵本は自費出版のため、1冊当たりのコストがかかり、3000円します。「絵本をいただけますか?」と聞かれたときに「この本は3000円もするんです!」と慌てて言ってしまったほど(笑)それでも、「このくらいかかりますよね。」と言って購入下さいました。この絵本に価値が出るようがんばっていきたいと思います。とても励みになりました。
今日はたくさんのサプライズがあって、とっても嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました。あと1日になりましたが、がんばります!
[PR]

by daisy-30 | 2008-04-26 23:03 | マフラーズ