ときどきざっかてんに行ってきました

b0007895_11212432.jpg

今日は朝、鎌倉のギャラリーに出かけてから、4月25日から29日まで開催されていたときどきざっかてんに行ってきました。イベントと重なってしまい、最終日に伺うことが出来ました。JR荻窪駅におりて、のんびりお散歩。お天気も良く気持ちが良かったです。お店は大きな通り沿いにあって、たくさんのお客さんで賑わっていました。手作りの温かさがいっぱいの店内。あまりのかわいらしさにポストカードもいただきました。葉の園さんM+Mさんののやさんにお会いすることが出来ました。石けんコーナーはソーパーさんの個性あふれる石けんが並んでいてわくわくしました。気になる石けんがありすぎて選べないくらいでした。その中から少しづつ選んでいただいてきました。
b0007895_11214531.jpg

葉の園さんのハーブティーとハーブクッキー。とても美味しかったです。季節のお茶はミントの入ったさわやかなお茶でした。とても暖かい日でしたので初夏を思わせてくれました。
このような温かくて素敵なイベントにお声をかけていただき幸せでした。ちっともおてつだいできず、本当に申し訳なく思っています。次回があったら、ぜひお手伝いさせてもらいたいです。お店作りから本当に大変だったと思います。お声をかけてくださって本当にありがとうございました。しばらくはみなさんの石けんを眺めながらにやにやしようとおもいます。
[PR]

by daisy-30 | 2008-04-30 11:45 | 石けん