人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源は美味しいお料理

元気の源は美味しいお料理_b0007895_11582658.jpg

OZONEクラフトマーケット、ときどきざっかてんが終了してしまいました。イベントがおわるまではあわただしいですが、終わってしまうと、火が消えたように寂しくなってしまいます。とはいえ、家にはイベントで展示していた荷物達が宅急便でもどってきているので、寂しがっている暇があったら片付けをしましょう。な状態です(笑)イベント前日に彼がご飯を作ってくれました。イベント中は夕飯作りは無理でも、イベント前は作ろうと思っていたのですが、直前になって気がつく準備ってありますよね????それに追われ、ご飯が作れなかったのです。でも、つくらなくては。と意地を張っていたのが彼にはわかったのでしょう。彼が作ってくれました。その間に私は荷物の準備をすることができました。いつもありがたいですが、今回はとくに嬉しかったです。無事に荷物も整ってイベントに行くことが出来ました。片付けが苦手なので、いつになったら片付くかが心配ですが、早めにきれいにして5月の花と癒しの3日間の準備に取りかかりたいと思います。

by daisy-30 | 2008-04-30 12:03 | 彼のお料理&お土産