人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と癒しの三日間 1日目

花と癒しの三日間 1日目_b0113197_20465270.jpg

今日はと〜っても暑い日になりましたね。River Stoneの花と癒しの3日間1日目も熱い1日となりました。アロマトリートメントが大盛況でした。予約もいっぱいだったのですが、さらに見ていてやりたくなったと言う方もたくさんいて、セラピストさん大忙しになってしまいました。私やオーナーさん、花かごさんもお願いする予定だったのですが、そこまでいかないくらいの忙しさでした。たくさんの方から気持ちよかった!という感想をいただき、私までとても嬉しかったです。会場に入ってくるお客様が「いい香り〜」と入ってこられるのも嬉しかったです!!セラピストさんブレンドのオイルが会場に広がったのですね!!すごく楽しい気持ちで1日過ごせました。
そして、写真は押し花教室でオーナーさんが作った作品です!フォーク&スプーン3組セット6本組です!!すごいです!!とっても素敵で、みんなで感激!!使うお花でイメージも変わるのですごく悩んでしまいそうです。本当は13時〜の回のみだったのですが、アトリエ花かごさんのご厚意で、やりたい人がいたら随時受け付けますとのことなので、ぜひ声をかけてくださいね!
今日は作家さんたちがたくさんお越し下さいました。
assamroomさんAngelaさん***MR***さんgemmaさんSimple+さんSORAさんugaugaさんmabellさんありがとうございます。
3月にイベントでお世話になったclefのオーナーさんもお越し下さって、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!お忙しいなかの御来場本当にありがたいです。アロマスクールの方や、手ごね石けん教室にご参加下さった方、昨年末にえるぽ横浜さんで行ったマフラーズカレンダーで当選した方がお越し下さったり!!と今日も素敵な出会いがありました。ありがたいことです。当選した方にお会いできるとは思わなかったので嬉しかったです。作家さん同士が会う時間があったり、セラピストさんとの交流の場にもなったかな?とおもい、それもまたとても嬉しいことです。作品少しずつなくなってきています。写真撮っておいてよかった!と思いました。明日も頑張ります!お天気が心配ですのでお気を付けてお越し下さい。

by daisy-30 | 2008-05-23 21:07 | マフラーズ