花と癒しの三日間 2日目

b0113197_20542477.jpg

今日は花と癒しの3日間の2日目。朝はお天気が良かったのですが、午後は雨降り。でもでもたくさんの方がお越し下さり、今日も感激の1日でした。久しぶりにお会いする方。サプライズでやってきてくれてお友達。会計事務所のみなさま。本当にありがとうございます。元気をいっぱいもらっていました。作家さんもお越し下さいました。June*Stormさんsaccoさん、すみっこさん、ありがとうございました。アロマトリートメントも大人気。またしてもひっきりなしにトリートメントをお願いしてしまいました。みなさん「すごいリラックスでした〜」と言っていただけて、とっても嬉しい気持ちでした。セラピストさんはさすが癒しのプロ。優しい語りかけもあって、ふんわりよい雰囲気が漂っています。
押し花教室も人気で、作品を作られた方の嬉しそうなお顔にまた元気をもらいました。花と癒しの雑貨達も「かわいい〜」という声をたくさんいただいています。花と癒しの3日間という名前でみなさんに癒しのひとときをと思っていましたが1番癒され元気をもらっているのは私だと思いました。本当にありがとうございます。イベントもあと1日。なんだかさみしいです。でも残り1日を楽しみたいと思います。アロマトリートメント、押し花教室、明日は予約なしで先着順です!ぜひ体験されてくださいね!!
今日お越し下さったみなさま。本当にありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2008-05-24 21:13 | マフラーズ