花と癒しの3日間 めでたくお開きとなりました

b0007895_9521486.jpg

花と癒しの三日間。お越し下さってありがとうございました。天気もイベント開催中はそれほど強い雨も降らずによかったです。足元の悪い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。Beautiful Encounterさん、cocoroさん、キウンクエさんがお越し下さいました。花うららの皆様、野乃屋さんHanoenさんもお越し下さいました。遠くから本当にありがとうございました。アロマトリートメントにも連日たくさんの方がお越し下さいました。「はじめてやってもらいました」と言う方も多くて、花と癒しの三日間がアロマトリートメントのきっかけになれてとてもよかったです。アロマの良さが伝わった!と思って嬉しかったです。体験してくださった皆様、そして連日長い時間トリートメントをしてくださったセラピストの皆様、みなさんにサービスしてくださってありがとうございました。
そして、押し花体験教室も好評でした。やっている人をみるとやりたくなってしまうんですよね。キレイなお花にきらきらビーズ達。私も最終日にやっと体験できました!!と〜っても楽しかったです。選ぶのに1番時間がかかっちゃいます。そのあとは先生の指導もあるので、カンタンにできてしまってびっくりです!!オーナーさんもたくさん体験されていました。
花と癒しの雑貨を出品くださった18組の作家さんたちにも感謝です。素敵な作品達のおかげで会場に花がありました。お嫁に行った子達もいます。素敵なお客様達でしたよ。木曜日までにRiver Stoneさんで集計してもらうので、木曜以降に個別にご連絡をさせていただきます。
本当にたくさんの方の応援があってこそ成功したイベントです。また機会がありましたら、第2回もやりたいなぁ。と早くも思っています。本当にありがとうございました。
写真はSimple+さんが作ってきてくださった手作りシフォンケーキ。ふわふわでとっても美味しかったです。みんなでおやつにいただきました。またたくさんお菓子のお土産ありがとうございました。感謝いたします。
[PR]

by daisy-30 | 2008-05-26 10:09 | マフラーズ