ベランダのトマトを目標に

b0007895_9341439.jpg

日に日にトマトが大きくなります。毎朝トマトをみるのが楽しみになりました。彼がチューリップハットをかぶっているようだ。と言っていたトマトの帽子ががくるんとしてきて、とってもかわいらしくなっています。顔を描きたいくらいです!
トマトがぐんぐん成長しているように・・・はいきませんが(笑)土屋図形も昨日6月20日でまる2年たち、3年目になります。トマトほどの成長はしていませんが、1歩1歩ゆっくりと前に進んで行けたらと思っています。健康第一で、頑張るときは時には無理もあるけど、楽しむことは忘れずにやって行けたらと思っています。秋冬には予定もいくつかたっていますので、またご報告をさせていただけたらと思っています。
今日は夏至。昼間の時間が1年で1番長いのですね。キャンドルナイトに参加して、電気を消してキャンドルの明かりで過ごしてみようと思います。急いでばかりも体に悪いので、のんびりゆったり時間を過ごせたらと思います。皆さんもいかがですか?
これからもどうぞ土屋図形を宜しくお願いいたします。
[PR]

by daisy-30 | 2008-06-21 09:41 | ベランダ