タンブラー納品しました。

b0007895_10543296.jpg

今までRiver Stoneさんにタンブラーを納品していなかったので、Spring、うみねこ、秘密基地の3点を納品してきました。
ボックスをお借りするようになってもうすぐ2年になるのですが、ディスプレイが貧相なことに気づかされました。周りをみると、みなさん美しくディスプレイしているのですよ。急に恥ずかしくなり、伺った次の日に木の棚持参でおじゃましました。少しは中身がたくさんあるかんじになったかな?説明なんかもつけたいので、まだまだこれからです!

Mufflers タンブラーを購入できるお店は
ぼっくすぎゃらり〜River Stoneさん(神奈川県横浜市・石川町・元町中華街)
WANOMAさん(東京都渋谷区・表参道・渋谷・原宿)
DESIGN GARDENさん(ネットショップ)全種類そろいます
・東急ハンズ池袋店・渋谷店・横浜店(Springのみ販売しています)
やっぱおうちがいいねwebイベント「花と癒し展」で扱っています。
お気に入りのタンブラーが見つかると嬉しいです。
[PR]

by daisy-30 | 2008-06-23 11:13 | マフラーズ