人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の時期に飾りたい。かわいいかたつむりとてるてる坊主

梅雨の時期に飾りたい。かわいいかたつむりとてるてる坊主_b0007895_12115065.jpg

花と癒しの三日間のイベントの時にKanae*さんのお母様が作ってきてくださったかたつむり&あじさい&てるてる坊主。とってもかわいくて、今、我が家の玄関に飾らせていただいています。持ってきてくださったときに、かわいいグリーンのお花柄の袋に入っていたのですが、その袋もお母様の手作りとのこと。かわいらしくて、お弁当箱をいれたりしたらかわいいな。と思っています!Kanae*さんが手先が器用なのはお母様譲りなのですね。と思いました。ビーズで作ったストラップもいただき、大切に使わせていただいています。ありがとうございます。じめじめの梅雨ですが、こんなにかわいい贈り物を眺めて、つい「ただいま」といってしまいます。

by daisy-30 | 2008-06-27 12:15 | おきにいり