Amazon.co.jpでMufflersのベビーTシャツが購入できます

b0007895_10233033.jpg

b0007895_10105562.jpg

書籍の購入でも利用させていただいているAmazon.co.jpさんで、この度マフラーズのベビーTシャツが購入できるようになりました。絵柄は写真の「apple」と「color」。新デザインです。ギフトBOX入りなので、プレゼントにいかがでしょうか?Amazon.co.jpさんホームページの検索で「Mufflers」と入力し検索してみてください「マフラーズ」では出てこないので、アルファベットでお願いします。
プレゼントでなく、おうちでお子様に着せたいわ。なんて言ってくださる方はhappylucky.tvさんでもお求めいただくことが出来ます。こちらではベビーTシャツだけでなく、大人用のTシャツもあるので、おそろいで着ることも出来ますよ!!親子でペアで着てくれたらとても嬉しいです♪
Tシャツの他にもスタイやロンパースなどのベビー用品から、トートバッグ、ランチョンマット、コースター、エプロンなどいろいろあります。happylucky.tvさんホームページの左の「アーティスト一覧」から「Mufflers」を見てみてください。
Mufflersではありませんがやっぱおうちがいいねホームページでも、フェアトレード製品のオーガニックコットンTシャツを販売中です。肌触りが良く着心地がよいと大好評です。私も着ていますが、着る毎に馴染んでくる感じがお気に入りです。ぜひご覧下さい。
[PR]

by daisy-30 | 2008-07-11 10:27 | マフラーズ