マフラーズタンブラー「はまかぜ」が赤レンガ倉庫に旅をします

b0007895_202470.jpg

今日のブログでマフラーズのSpringタンブラーが東急ハンズ大宮店でも発売開始で喜んでいたら、先ほどマフラーズタンブラー「はまかぜ」が横浜ご当地タンブラーとして東急ハンズ横浜店、そして赤レンガ倉庫にて販売が決定しました!!わーい!赤レンガ倉庫といえば、私たちが結婚式を挙げたMotionBlueYOKOHAMAのあるところ。想い出いっぱいの場所であります。横浜のイメージとして「はまかぜ」をださせていただきました。うみねこちゃんとマフラーズのかわいいタンブラーです。横浜土産に買っていってくれる人がいるとよいな。と思います。東急ハンズ横浜店さんにもちょこんとお邪魔しています。頑張れ!!と応援したくなりました!!また東急ハンズ渋谷店さんでも8月11日まで、タンブラー祭りが開催中で、こちらはSpringがいます。ぜひ暑い夏ですが、マフラーズタンブラーをご一緒させてください。私も今回は早めに出かけて見てこようと思います!!
[PR]

by daisy-30 | 2008-07-25 20:14 | マフラーズ