クイーンズモールワゴン開催中です!

b0007895_10453340.jpg

9/13からみなとみらいのクイーンズスクエアにてマフラーズグッズの販売をワゴンで行っています!!初日からたくさんの方におこしいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。今回はRiver Stoneさんでお世話になっている、アトリエ花かごさん、assamroomさんJune*Stormさん、そしてOZONEクラフトマーケットやWANOMAさんでも大変お世話になりましたAngelaさん、さらに代官山のswitchさんにもご参加、ご協力いただき、5組で作品の展示販売をしています。日頃、手作りの展示会に出展することはあっても、テナントとして、お店に入ることは初なので、私にとっても、きっと他の作家さんにとってもチャレンジなイベントなのではないかとおもっています。ご意見や感想をくださったりと、毎日とても貴重な時間を過ごさせていただいています。
お友達もたくさんきてくださいました。前の職場で一緒だった方もたくさんきてくださいました。赤ちゃんとはじめましてをさせてもらったり、妹さんにもお会いできました。妊婦さんになったお友達も大変なのに、遊びに来てくれました。石けん教室にご参加下さった方もお仕事帰りにお越し下さったり。River Stoneのオーナーさんもお越し下さいました。作家さんたちも来てくれて、SORAさんいちご屋さんgemmaさんやまゆりのさんugaugaさん、すみっこさんお忙しい中本当にありがとうございます。準備後の三連休だったので、今までになくどたばたな感じで本当11日間どうなるんだろう?と不安がよぎりましたが、参加作家さんのご協力とお越し下さった皆様に会えたことで、持ち直しました。もう大丈夫です!!クイーンズイーストの皆様もとても温かい方ばかりで、とてもありがたいです。もっとがんばろう!そんな気持ちです。
b0007895_10454977.jpg

いろいろ美味しい頂き物までしてしまい恐縮です。メイプルのキャラメル、ブルーベリーのラスクに、焼きたて手作りパン。幸せになる焼き菓子に、名前入りのハンカチなどなど。疲れた体にしみました。(美味しいものが全部体内に吸収されてしまったようですこし怖いです!!(笑))写真はugaugaさんからの差し入れ。River Stoneさんでウィンターマーケットやサマーマーケットをご一緒させていただいたので、「さすが、すごい!(笑)」の差し入れに皆でありがたくいただきました(笑)おかげさまで元気を取り戻しました。ugaugaさんとお話できなかったのが残念です〜!!本当にありがとうございます!
ワゴンは23日までです。マフラーズの新作もありますので、ぜひ見に来てください!!
これからは、ちょこちょこ参加作家さんの作品などをアップしていきたいと思っています。みんな素敵なんですよ〜 !
[PR]

by daisy-30 | 2008-09-17 11:17 | マフラーズ