クイーンズワゴン終了しました

b0007895_0391179.jpg

11日間も大丈夫かしら?と内心ドキドキしながら迎えたクイーンズワゴン。片付けも終了し、本当におわっちゃったんだ〜。という気持ちです。始まってしまうとあっという間でなんだか最終日には名残惜しい気持ちになりました。アトリエ花かごさん、assamroomさん、Angelaさん、June*Stormさんの4名の作家さんととても楽しい時間を過ごさせていただきました。今回は期間も長く、出品数も多くなり、自分の石けんを1番最後にしていたら案の定(笑)作れずでした。作品展に向けてのカウントダウンも始まっているので、たくさん作って作品展に臨みたいと思っております。今回のワゴンは改めてたくさんの人に助けられていることを感じる11日間になりました。器が小さいくせに何でも自分でやってしまおう・・・というより、何でも自分で抱える自分の嫌な部分を少しだけ解消でき、たくさん助けていただいたイベントでもありました。イベント2日目に彼のライブがあったのですが、思いのほか初日がどたばたしてしまったので、「これはライブどころではない」と思っていたのですが、みなさんがワゴンは任せてライブに行ってきてください。とおっしゃってくださいました。そのおかげで久しぶりにライブを観ることができました。ワゴンそっちのけで夫婦してライブ。というのはいかがなものかと思ったのですが、お任せできる作家さんたちと一緒に過ごせたことは財産でもあります。本当に感謝です。いつも応援してくださっているみなさま、今回初めてマフラーズを知って、かわいい!と喜んでくださったみなさま、クイーンズイーストの皆様、アトリエ花かごさん、assamroomさん、Angelaさん、June*Stormさん本当にありがとうございました。このイベントで終わってしまうのはもったいないくらい楽しかったです!また時期を見てワゴン出店させていただけたらとおもっています。
会えなくなるのはさみしいなぁ。と思っていましたが、期間中に打ち上げの日取りをきめました☆今から集まれるのを楽しみにしています。(写真assamroomさん撮影(いつも細やかな心遣いをありがとう!!))
[PR]

by daisy-30 | 2008-09-26 01:05 | マフラーズ