ハロウィン

b0007895_21104832.jpgハロウィンパーティーが開催されていました。たまたま行ったのですが、すごかったです。子供達が仮装して商店街でお菓子をもらっていました。子供達の仮装が完璧でした。魔女やお姫様、かぼちゃ姿の赤ちゃんもいました(オレンジのカボチャ服に緑の帽子かぶっててかわいかったです)中にはウルトラマン姿の男の子もいてなかなか楽しかったです!店員さんも仮装頑張っちゃってて、大盛り上がり!子供も大人も楽しいイベントをやってる商店街って素敵だなぁ。と思いました。楽しませてもらいました。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-31 21:09 | 日記