川越アトレマルヒロ アーチストア始まりました

b0007895_23593080.jpg

八王子から川越、横浜と長旅をしましたが、今日から6日間埼玉県は川越市で出展です。初日は雨でしたが、初めましてのアーティストさんとの出会いもあり、とても楽しく1日が終わりました。今回ご一緒させていただく方々もとても良い方ばかりで嬉しいです。今日は初日にもかかわらず、友人が午前中からきてくれました。「期間中どこかでいくね」とメールが来たので、いそがしいんだろうなぁ。と思っていたのですが、実は今日来ることは決めていて、ビックリさせようと考えてくれていたのだそうです。もちろんビックリです!!偶然通りかかったのかと思ってしまいました。彼女は朝からそわそわしてしまって、早くに来てくれたのだそう。とっても嬉しいです。短い時間でしたがお話しできて、元気な顔を見れてとても嬉しかったです。「ねこがかわいいのにシック」とコメントいただいたタンブラーも連れて帰ってくれました。ありがとう。本当に忙しい中時間を作ってきてくれることに感謝します。
今日初めてマフラーズを見るというかたもたくさんいて、かわいいとおっしゃってくださってとても嬉しかったです。お店に立つと、お客様のいろいろな声をきけるのがとても勉強になります。本当に貴重なお話、ありがとうございます。まだまだはじまったばかりですが、花かごさんと一緒に楽しみたいなぁ。とおもいます。お近くにお越しの際にはぜひお越し下さい。
[PR]

by daisy-30 | 2008-10-01 00:09 | マフラーズ