アーチストア終了しました

b0007895_10152511.jpg

川越のアトレでのアーチストアが終了しました。横浜から2時間の道のり。1回実家に止まらせてもらいお世話になりましたが、他は毎日通いました。往復4時間、なかなか長かったです。より早い帰り方を見つけようと試みましたが、帰る時間にもよるようで、結局見つからず。副都心線も乗ろうと思っていたのに、乗り慣れた東上線に乗ってしまって、乗らなかった〜!!新しい乗り物にもチャレンジしなくちゃです。
b0007895_10154160.jpg

期間中は参加アーティストさんお2方の素晴らしい作品を見ることができて、とても楽しかったです。武田尋善さんの段ボール牛たちやパートさんたち。どんどん新しい作品が生まれてくるのを目の前で見ていて感動でした。キレイな色達をみているととても元気になりました。
b0007895_10155513.jpg

墨絵のたけマンを描いている文明さんともご一緒でした。たけマンの携帯待受があると聞いて、早速設定しちゃいました。パステルカラーのたけマンがぴょんぴょん歩いていてとてもかわいいです。会場には大迫力の龍の絵があり、お客様が「お〜」といいながら見ていました。そして私の従妹の子も似顔絵を描いてもらっていました。かわいく描いてもらってよかったです。

今回は実家から近いと言うこともあって、毎日本当にたくさんの友達が来てくれました。顔を見せてくれるだけでもとても嬉しいのに、お買い物をしてくれたり、差し入れまで本当にありがとう。もう3年振りくらいになる友達が多くて、なかにはもっと久しぶりのお友達もいて、本当に嬉しかったです。みんな元気そうでよかった〜!みんなは私の(見た目の)大きくなった姿に驚き、お腹を触り、「あれ?違う?」と言われること6日間で10回以上!!(笑)まだです。ただの肥満です・・・。ここまでみんなに言われるのはキケンと思い、このイベントを機にダイエットしようと決めました!!頑張ります!!(笑)

大変でしたが、久しぶりの友達と会えて、よい出会いもあったイベントでした。期間中に風邪を引いてしまって鼻がかさかさになったままお話ししていたのが恥ずかしいです。
少し休んで、土屋図形作品展のラストスパートを掛けたいと思います。
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
[PR]

by daisy-30 | 2008-10-08 10:37 | マフラーズ