人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山switchさんと銀座s.c.o.t.tさん

代官山switchさんと銀座s.c.o.t.tさん_b0007895_178532.jpg

代官山switchさんと銀座s.c.o.t.tさん_b0007895_1781972.jpg

switchさんが1周年&リニューアルということで、やっとのこと代官山まで行ってきました。店内は落ち着いた雰囲気でと〜っても素敵でした。月末までアンティークフェ開催中とのこと。じっくりいろいろ見てしまいました。あれもこれも欲しくなりましたが、2009年のDiaryを購入。今年の手帳は書き込みすぎて真っ黒で何が何だか状態だったので、10月から使えるdiaryはとてもありがたいです。早速活躍しています!!ブーツやニットものなど、あったかいものもたくさんありました。気づけばもう10月も真ん中を過ぎています!!毎日もう9月?!もう10月?!とか驚いている気がします。1日1日が本当に早くて大変です!!!
銀座のs.c.o.t.tさんにはみえごろうちゃんが絵本の展示をしていたので、お邪魔してきました。猫ねこ展でもお世話になりましたs.c.o.t.tさんに、みえごろうちゃんも出展されていて、とても嬉しいです。会場にはたくさんのお客様がきていて、じっくりと座って本を読む姿も!!みえごろうちゃんもいらしていたので、会えて良かったです!!お話しさせていただき、次はいぬ展とのこと。頑張っているお話を伺うと私も頑張ろう!という気持ちになります。ありがとう〜!!
後日River Stone さんでオーナーさんとお話していたら、同じ日にオーナーさんもswitchさんとs.c.o.t.tさんに行っていたとのこと。会わなかったのが不思議です。でも同じ日に同じ場所に2つも行っていたなんてなんだか面白いです!!
とても楽しい1日でした。switchさん、みえごろうちゃん、ありがとうございました!

by daisy-30 | 2008-10-18 17:17 | おでかけ