今日からはじまります!

b0007895_91855.jpg

今日も晴れました〜!秋晴れで朝から気分がいいです。搬入は昨日無事に済みました。(とはいえ、まだまだこれから作業が待っているのですが(汗))今日から6日間始まります。お天気良い日が続くと良いな。と思います。ぜひ遊びにいらしてください。搬入したときに新作の写真を!と思ったのですが、とるのをすっかり忘れてしまいました〜。忙しくしていて、本当に忘れ物が多くて困ります(忙しいは言い訳です)
そんな訳で、写真は先日お邪魔したアクエリアスさんでの1枚です〜。よくお邪魔しているマフラーズのパネルを飾ってくださっているキウンクエさんと仲良しだったそうで。場所もキウンクエさんから近いのにお邪魔するのは初めて。気になっているけれど、初めての人ばかりだとなかなか入れないお店ってありますよね。知っている人がいると、勇気を出して入れます(おおげさかな?)お店はとってもキレイでみんな常連さんで楽しいお酒が飲めました!!初めましての方ともお話したり。マフラーズを知っている方もいて。キウンクエさん、ありがとうございます〜!写真はキウンクエマスターの作ってくれたお酒。オレンジジュースを入れて欲しいとリクエストをしたら、甘酸っぱい美味しいお酒になりました。この日は、かわいいお友達もいらしていて、一緒に楽しいお酒になりました。彼女とはすごく縁を感じています。好きなお店が似ているのです。おもしろ〜い。と思うくらいです。物知りでいろいろ楽しい話をしてくれるので、大好きです。
キウンクエさんもアクエリアスさんも、作品展会場から近いので、お酒好きな方、バー好きな方、ぜひ作品展帰りに寄ってくださいね。キウンクエさんはお酒が飲めない方にもケーキなどあるのです。アクエリアスさんは確認できず。でした。ご飯美味しかったですよ。
[PR]

by daisy-30 | 2008-10-28 09:14 | マフラーズ