作品展1日目

b0007895_0253420.jpg

作品展1日目が無事に終了いたしました。お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。ギャラリーまでの道のりは急な登り坂なのですが、坂道を息を切らしながら出かけていくのが、わくわくするなんてあまりありません。貴重な気持ちです!
会場に直接注文していたタンブラーやマグカップも届き、慌ただしくなりましたが、アトリエ花かごさんがお手伝いに来てくださり、楽しく過ごせました。
初めてマフラーズを見てくださった方や、猫が大好きというデザイナーの方もお越し下さり、楽しくお話をさせていただきました。また、カフェでお隣に座ったご縁で作品展にお越し下さったデザイナーさん。本当にお越しくださったこと、感謝しております。
朝早くから静岡から彼のお友達も来てくれました。感激です!リバーストーンさんに9月にお仲間入りされたSugarCraftさんとは初めましてのご挨拶ができました。いつおあいできるかな〜と楽しみにしていたので、とても嬉しかったです。SORAさんとかわいいMeちゃんいちご屋さんもお越し下さいました。ケーキとパンの先生お二方からは手作りのケーキとパンとスモークチキンをいただきました。スモークチキンまで手作りなのですか!!とびっくりしちゃいました!か陶芸の先生saccoさんはかわいいワンちゃんとお越し下さいました。なかなか陶芸にお邪魔できないので、お話しできて嬉しかったです。いつもお世話になっているHAIR COUCOUさんとMOTOMACHI花こさんもお越し下さり、本当に感謝です。キレイなお花も頂戴し、入り口に飾らせていただいています。今日は楽しくお話ししていて写真を撮るのをすっかり忘れていました。明日しっかりとって来ようと思います。2Fには土屋図形ガチャガチャがあります。当たりがでると、マフラーズのオリジナルタンブラーを差し上げます!!会場では、作品展から発売の2009年カレンダーもあります。ありがたいことに人気です。サンプルを飾っているので、ご覧頂けたらと思います。たくさんの方にお越し頂いて、作品展初日はとても楽しく終了しました。お越し下さりありがとうございます。明日も晴れると良いな。と思います。
[PR]

by daisy-30 | 2008-10-29 00:43 | マフラーズ