作品展3日目

b0007895_22155523.jpg

今日もお天気のよい1日でした〜。家を早めにでて、お散歩しながらギャラリーへ。とっても気分がよいです。早めに到着して、コーヒーを飲みながら準備しました。いつもそうですが、イベントの前は準備で忙しくて、ゆっくりお茶ができないのです。イベント中はもう準備のしようがないので、イベント中の朝は実は一番のんびりできる時間でもあります。今日1日良い日で有ることを願いながら飲むコーヒーはとても美味しいです。横浜は外国から観光でいらっしゃる方がとても多いですね。いろんな国の方がギャラリーに訪れてくれて、天ぷら石けんを見て、「かわいい」と言ってくれたり、「しばらくぶり〜」と日本語で声を掛けてくださったり(笑)とても楽しい経験をさせてもらっています。
今日はassamroomさんがお手伝いに来てくださいました。今年は毎日作家さんがお手伝いにいらしてくださっています。ありがたいことです。感謝感謝!!
そして、今日も彼のお友達が静岡から来てくれました。彼が今日も仕事のため、ギャラリーに在廊できなかったので、会えなかったのが残念だと言っていました。お越し下さって本当にありがとうございます。石けん教室にご参加くださった方もクイーンズワゴンに続き今回もお越し下さいました。石けんを気に入ってくださっていて、とても嬉しいです。確かにクイーンズの時は石けんが少なくて・・・。お越しくださり、お話もできてとても嬉しかったです。
River Stoneでお世話になっているみえごろうさんもお越し下さいました。忙しいのにありがとうございます!
写真はギャラリー2Fにある「土屋図形ガチャガチャ」です。小さいとき一生懸命になってやっていたガチャガチャ。懐かしい〜。と思い、土屋図形ガチャガチャをやりたいと思いました。マフラーズのチャームや、タンブラーが当たりで入っています!!ぜひ当たりを出してくださ〜い!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます。明日も晴れるといいな〜。
[PR]

by daisy-30 | 2008-10-30 22:36 | マフラーズ