人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展4日目

作品展4日目_b0007895_21364919.jpg

作品展4日目_b0007895_2137299.jpg

今日はちょっと冷え込みましたが、とても心地の良い1日でした。今日はハロウィン。朝ギャラリーに向かう途中に、保育園の園児のみんなが仮装をして、行列になっていて、とてもかわいかったです!!アイモールと元町ショッピングストリートも今日はハロウィンでとっても賑わっていました!!元町に向かう仮装をしている子たちにキャンディをあげたらとても喜んでくれました!
今日もたくさんの方にお越し下さいました。今日は偶然にも以前勤めていた職場の方がお立ち寄り下さいました〜。もちろん私がいるのなんて知らずに。です。「猫がいるからふらっとはいってみたわ」という女性。お名前を頂戴したときに気づかなくて、女性が「この猫見たことあるわ」とおっしゃり、「友達のご主人が書いてるって言ってたわ。」とのことなので、話しながらよ〜く顔を見ていたら、「なんだ〜。daisyさんじゃな〜〜い!!」とお互いに気がつき、おおはしゃぎしてしまいました!その職場を辞めたのはずいぶん前のことで、フロアも違って、私はその方に印鑑を頂戴しに行くときにお会いできるという状況だったので、「まさか〜!」の方の御来場にビックリ!そして、とっても優しい方だったので、再会できてとても嬉しかったです。私服だと雰囲気も違って、私もふっくらしちゃったので(笑)お互いなかなか分からなかったのですが、とてもよい出会いがありました。すごい偶然です!
お世話になっている会計士さんや、HAIRCOUCOUのスタッフさんもお仕事の合間にお越し下さり本当に感謝です。HAIR COUCOUさんでは、お店で作品展の紹介をしてくださったり、ポストカードやカレンダーを飾ってくださっています。
彼のお友達もお越し下さいました。お話できて嬉しかったです。また、キウンクエさんの常連さんで、石けんを気に入って使ってくださっている方もお越し下さいました。プリンセスローズが欲しいとリクエストを頂いていたので、たくさん作っておきました!連れて帰ってくださりありがとうございます。そして昨年に続き、「愛犬の心と体を元気にする手作りアロマせっけん」の著者でいらっしゃるPeach Blossomさんもお越し下さいました。お忙しいのに、本当にありがたいです。お話しさせていただき、嬉しかったです。Peach Blossomさんさんのせっけんは元町パセオの中にあるペットショップSTARCHILDさんにてお求めいただけます。作品展の帰りにぜひ寄ってくださいね!!パセオにはMOTOMACHI花こさんも入っているんですよ!ぜひ花こさんにも寄ってみてくださいね!
今日も素敵なお花をたくさん頂戴しました。彼のお友達からのプレゼントのポインセチア。もうポインセチアの季節になったのですね!1年早いなぁ。と感じます。
そして、今度お仕事のお手伝いをさせていただくことになった会社の社長様からもお花を頂戴しました。私も楽しみにしています!!どうぞよろしくお願いします。そしてありがとうございます。
今日もとてもよい日になりました。明日は土曜日。ギャラリーの前の道も観光の方がたくさん通って行かれるかと思います。1人でも多くの方にMufflersを見ていただけたらよいな。と思います。残り2日になりました。お時間の有る方はぜひお越し下さい。

by daisy-30 | 2008-10-31 22:03 | マフラーズ