作品展6日&無事に終了しました

b0007895_16453014.jpg

作品展期間中の6日間は秋らしく晴れやかな天気に恵まれました。私たち夫婦にしては珍しい(笑)出来事でございます。本当によいお天気に恵まれ、感謝の6日間でした。今日は昨年幼稚園生だったかわいいお客様が遊びにきてくれました。今年は小学1年生になったそうです。1年間でお姉さんになりましたね。去年初めて作品展に来てくれて、期間中2日間遊びに来てくれたかわいいお客様。お名前を書く欄に大きく丁寧に「ひらがな」でお名前を書いてくれました。とってもかわいらしかったので、とても印象に残っています。今年もお名前を書いてくれたのですが、今年は「漢字」で掛けるようになったとのこと。名字もお名前もしっかりと漢字で書けるようになっていたので、びっくりしました。お母様は「漢字を絵として覚えているのです」とおっしゃっていましたが、賢いお嬢様です!!今年もお会いできてとても嬉しかったです。「また来年・・・でしょうかね?」というお母様のお言葉。頑張って来年もできるように頑張りたいと思います!
今日も静岡から彼のお友達が来てくれました。忙しい時期なのにありがたいです。結婚式の写真を撮ってくださったフォトグラファーさんもお越し下さいました。今回のカレンダーは結婚式の時にお願いしたフォトグラファーさんのお写真とマフラーズのコラボなのです。とても大好きな方なので、お会いできてとても嬉しかったです。そして最終日はカメラマンさんがたくさん来てくださったのです。記念撮影をたくさんしていただきました。プロの方にこんなに撮っていただけるなんてありがたいです。でも頭がぼさぼさだったかも・・・(汗)
石けん教室を通じて仲良くさせていただいている方、ライブを一緒によく見ていたお友達も来てくれました。★NYさんブログにかいてくれてありがとう!北海道をごちそうさまです)陶芸教室でご一緒させていただいた方、彼のお仕事先の皆様と最終日もたくさんの方がお越し下さいました。今日は赤ちゃんをだっこさせてもらいました。赤ちゃんはあたたかくて、にこにこしていて、癒されました。だっこすることに慣れていない人にだっこされていて、赤ちゃんはさぞかしストレスだったのではないかとおもいますが(笑)ごめんなさい。
最終日はassamroomさんがお手伝いしてくれました。旦那さまもお越し下さり、作品を見てくれました。大事な休日にお手伝いを依頼してしまったにもかかわらず、お越し下さりありがたいことです。
無事に6日の作品展も終了しました。普段会えない皆さんともお話しできて、新しい出会いもあったとても貴重な6日間でした。お花やプレゼントもありがとうございました。余韻に浸りながらビールを飲みました。今週末はデザインフェスタです。6日間にみなさんと出会えたパワーを持って出かけていきたいと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]

by daisy-30 | 2008-11-03 17:16 | マフラーズ