日々草

b0007895_1275850.jpg日々草を実家からもらってきました。弟が母の日にプレゼントした寄せ植えの中の一つだったらしいのですが、いつ行っても花が咲いているので、おもしろいなぁ。と思ってみていました。本当に毎日咲いているらしいのです。ずいぶん大きくなったので枝をわけてもらいました。まだ鉢を買っていないので、花瓶に挿して育てているのですが、水の吸い上げが半端じゃないのです。1日たつと、花瓶の水が無くなるくらいなのです。(花瓶が小さいのですが)ひゃー!大変!なんて思いながら、水を替えています。これから、鉢を購入しに行きます。かわいいのがあるといいな。
[PR]

by daisy-30 | 2004-11-14 12:13 | ベランダ