買って来ました。

b0007895_12355785.jpgハーブを買いました。夏も過ぎて(もう冬になっちゃいますね)ハーブやお花の苗がまた出て来ています。今回買ったのは、カモミール、イタリアンパセリ、クコの3つです。カモミールは葉っぱが柔らかそうで、不精な私に育てる事ができるのかとても心配ですが、花を咲かせてもらえるようにがんばります。イタリアンパセリは以前、虫に食べ尽くされてしまったので、リベンジです。クコはお店に並んでいた隣の苗にオレンジ色の実がついていたので、かわいいと思って買いました。初めから実がついていてはつまらないので、ついていないものを買って来ました。頑張って育てたいと思います。
[PR]

by daisy-30 | 2004-11-14 12:40 | ベランダ