デザインフェスタはじまりました♪

b0007895_8295917.jpg

デザインフェスタはじまりました。アトリエ花かごさんとミニブースを半分にしたのです。約90cmのスペースだから、搬入も楽ですね。なんて話をしていたのですが、そのスペースに作品を並べるのが難しいことが判明!(笑)2人の作品をもりもり並べて、写真のようなディスプレイに!机を2つ並べていて、棚で橋渡しをしています(笑)しかも自分たちの居場所もないことが判明(笑)デザインフェスタは他のブースを見るのもとっても楽しいので、花かごさんとお店番を交代しながら見学に行って、居場所を探していました!他の方のブースをいろいろみて、「私たちは詰め込みすぎなのではないか」と反省。夜7時に閉館してから、テーブルの上のものを全部並べ直しました。まだ片付かないまま帰ってきたのですが、イメージが変わり、圧迫感がなくなった気がします。自分たちの居場所もしっかり確保♪本当にディスプレイは難しいのですね。デザインフェスタ、本当に楽しくて、いろんな方の作品を見て、刺激を受けたり、感動したり。驚くことがいっぱいです!私もがんばろう!と思います。今回人気は「天ぷらせっけん」これは人気のあるところとないところの差が激しいです(笑)マフラーズの新作カレンダーも人気です!!かわいい〜!と見てくださるととても嬉しくなります。WANOMAの作家さんもたくさん遊びにいらしてくださって嬉しかったです。
b0007895_8374169.jpg

デザインフェスタにはお世話になっている作家さん達もたくさん出展されています。遊びに行くのが楽しくて、ついうろうろ。お邪魔にならないように気をつけなくちゃ!!写真はクイーンズワゴンでもご一緒させていただいたAngelaさんのおうちのサボテンちゃんです。ご自宅で育てられているサボテンに子供ができたそうなのです。と〜ってもかわいいサボテンちゃんです!しかもさすがAngelaさん!!鉢もかわいくラッピングされているのです。丁寧に愛情込めて育てられたサボテンちゃんに「やっぱおうちがいいね」とわがやも言ってもらえるように、愛情込めて育てたいと思います!!Angelaさんのブースは雑貨屋さんのように素敵なのです。ディスプレイの1つ1つがとても凝っていて素敵で勉強になります!
デザインフェスタもあと1日頑張りたいと思います!!いってきま〜す。
[PR]

by daisy-30 | 2008-11-09 08:46 | マフラーズ