デザインフェスタ終了しました〜。

b0007895_14484057.jpg

楽しかったデザインフェスタも終了してしまいました!2日間だったので、搬入したと思ったら撤収でした。とっても刺激をもらって楽しい2日間でした。2日間では見切れないほどたくさんの出展でわくわくしっぱなしでした。
b0007895_14491643.jpg

天ぷら石けんセットは完売御礼!!お求め下さったみなさま、ありがとうございました。1口サイズのバラ売りもしたのですが、なかなか好評でした。小さな男の子が自分のお財布からお金を出して買ってくれました。こんな小さな子からお金をもらっていいのだろうか?と一瞬ひるみましたが、後ろにいるお父さんが「お父さんが買ってあげるよ」と言って、出すお金を男の子が止めて、「いいよ、僕が買うから」と男の子が「これで」と言ったときに「かっこいいぞ!」と思うと同時に「おばちゃんは僕からもらったお金を大事にまた天ぷらを作るからね!!!」と心に誓いました。今度は2ブース借りて、マフラーズコーナーと天ぷら石けん屋さんの屋台を作ろうかしら(笑)お友達作家さんともお話できて、新作を見られて、とっても楽しかったです!
アトリエ花かごさん、AngelaさんgemmaさんshukuさんやまゆりのさんRIEKIくるくるStudioさん、川越アトレで一緒だった武田さん、楽しい時間をありがとうございました。
今度は新宿タカシマヤ!楽しみたいと思います〜!!
[PR]

by daisy-30 | 2008-11-10 16:05 | マフラーズ