人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はインド料理で温まりたい!

冬はインド料理で温まりたい!_b0007895_11402034.jpg

昨日はカレーを食べました。デザインフェスタの時にマサラワーラーさんからいただいたスパイスを市販のカレールー(バーモ○ト)に入れたら香りがぐんとよくなって美味しくなりました★
いただいたスパイスをしばらくマフラーと一緒に持っていたら、マフラーからカレーの香りがしました。うちの彼はカレーの香りは良い香りと喜んでくれています!!私はマフラーを巻くとお腹がすきます(笑)
川越アトレで一緒に出展をさせていただき、今回のデザインフェスタでもご一緒できた武田尋善さんのインド料理ユニットマサラワーラーさんが原宿デザインフェスタギャラリーEASTキッチンスペースにてインド料理食べ放題1000円を開催するのだそうです〜!行きたい〜!!!とスケジュールを確認するとイベントと重なっちゃっていたのです〜。インド料理食べたかった〜〜〜。なので、私の分まで皆さんに食べていただきたく、美味しかった〜。というお話をききたいので、お知らせします。

第2回マサラワーラーキッチン!!
インド料理食べ放題1000円 テイクアウト500円もあります。
12/6(Sat)11:30〜19:30
カレー大好きマサラワーラー
武田尋善(芸術家)と鹿島信治(シターリスト:fromConti)による
閉店まで作り続けるインド料理!
メニュー例:サンバル、ラッサム、マトンカレー、キーマカレー、チキン65、ワダ・・・などなどなどなど
場所:デザインフェスタギャラリーEAST2Fキッチンスペース
東京都渋谷区神宮前3-20-2
ホームページはこちら
原宿駅の竹下口から竹下通りへ入り、まっすぐ直進。
明治通りの交差点を渡り、ムラサキスポーツ手前から左方向へ進み原宿通りへ。
左手に読売新聞販売所が見えたらそこから右折。壁画のある建物がデザインフェスタギャラリーWEST
その中をさらに突き抜けるとデザインフェスタギャラリーEASTがあります。

武田尋善さんのブログでも美味しそうなインド料理の数々が載っていておいしそう〜と思って拝見しています。ぜひ当日行けない私の分も食べに行ってきてください。そして、第3回も熱望しま〜す!!

by daisy-30 | 2008-11-12 12:04 | お知らせ