新宿タカシマヤ、clefさんイベント「冬のはじまり」終了しました。

b0007895_0113056.jpg

11月は土屋図形作品展、デザインフェスタ、そして11/19〜22の4日間、新宿タカシマヤ、11/20〜23は横浜片倉町の雑貨店clefさんのイベントと盛りだくさんでした。
新宿タカシマヤさんには常時いなくてはいけないのですが、clefさんはお任せしても良いということで、本当にお任せ状態で2つのイベントに参加させていただくことができました。clefさんに感謝です!新宿タカシマヤさんにはたくさんの方がお越し下さり、感激でした。River StoneのオーナーさんAngelaさんサロン・ド・セーズさん飾屋しろがねさんねむの木さんののやさんブレックファーストさんみぃさん、としみぃさん、ちろりさん、dice_travelerさん、他にも会社帰りに寄ってくださったお友達もいたり、たくさんのお客様がお越し下さいました。ちょうど期間中に石けんのお仲間の集まりがあったので、参加できない〜!と思っていたのですが、みなさんお越し下さってとても嬉しかったです。美味しい頂き物、かわいい頂き物をありがとうございました。サプライズでお越し下さった方には本当にビックリしちゃって驚きました。久しぶりにお会いできた方もいて、とても嬉しかったです。ご一緒に参加させていただいたアトリエ花かごさん、ありがとうございました。
今回の展示ではSAVON DE VEIGEさんも出展されていたのです。SAVON DE VEIGEさんとは、銀座s.c.o.t.tさん、アトレ川越と同じ会場で近い日程で展示をしていたのですが、同じ日程でできたので、とても嬉しかったです。また12月に元町・石川町で、同じような時期に展示をしています。また見に行かなくちゃです!久しぶりにあうお友達にも会えて良かったです。本当にありがとうございました。
clefさんの展示も最終日に伺うことができました。参加させていただくのは2回目なのですが、今回もとってもかわいくディスプレイしてくださいました。嬉しいです!オーナーさんともお話させていただき、楽しいひとときでした。今週から始まるファンナーンの展示のディスプレイにと思い、スノーマンを購入させていただきました。ファンナーンのディスプレイに登場します!全てお任せしてしまいましたが優しいオーナーさんに感謝いたします。
2つのイベントの同時進行でしたが、無事に展示を終えることができました。またまた勉強になりました。
ほっと一息の定番になりつつあるすっきりミントティー。オリゴのおかげを入れて、今日の夜も飲みました。1日のリラックスタイムによいです。お風呂に入って、お風呂上がりにエッセンシャルオイルをブレンドしたトリートメントオイルを手足に塗ってマッサージします。こうしておくと、乾燥した肌が少し落ち着きます。今日はたくさん歩いたので、ラベンダー、サイプレス、ユーカリのオイルを使いました。筋肉痛になりませんように。と思いながら・・・。そして飲むミントティーはとても落ち着き、ぐっすりです。ミントティーでも、コーヒーでも飲んで寝れてしまう私です(笑)

『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』
[PR]

by daisy-30 | 2008-11-25 01:12 | マフラーズ