人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のこぶたさんに行きました

森のこぶたさんに行きました_b0007895_9521642.jpg

WANOMAさんでご一緒させていただいているまち針作家のgemmaさんの展示があるということで、森のこぶたというとってもかわいいカフェ&ギャラリーへ出かけてきました。gemmaさんの行う展示は会場もとても素敵で毎回うきうきします。本屋さんも素敵だったなぁ〜。今回の森のこぶたさんもゆっくり落ち着けるカフェで、美味しいお茶とお菓子もあって、素敵でした。gemmaさんはイベント出店をたくさんされていて、とっても忙しいはずなのに、私のように弱音を吐かず、言い訳もせず、毎回新作を作られているところがとてもすごくて尊敬しています。今回は森のこぶたさんにちなんで、ぶたさんのまち針を作られていました。あと、牛さんも!!とってもかわいくて、売り切れてしまったのだそう。今度は早めにきて、購入させていただかなくちゃ。今回はコラボで作られたという、とってもかわいい鳥さんまち針を連れて帰りました。かわいい〜んです。思わず話しかけたくなってしまいます。gemmaさんともお会いできて、お話もできてとても嬉しかったです。時間があっと言う間にたってしまいました。ずっとgemmaさんと一緒にイベントできたら〜。と思っていたのですが、お忙しそうだったので、なかなか口に出せず・・・。でも来年はなんだかご一緒できそうな予感。とても嬉しいです。来年はじっくり、そしてできることならたくさん新作を作り、皆様に新作をみていただけるような展示・イベントを考えています。こぶたパンも連れて帰りました。とってもよい香りがして、美味しかったです。またいきたいな。と思います。gemmaさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

by daisy-30 | 2008-12-02 10:06 | おでかけ