おめでとうございます!!

b0007895_0484424.jpg

先日お友達のお誕生日でした。久しぶりに友達にゆっくり会って話ができて元気そうな顔がみれて、お誕生日だからお祝いする方なのに、なんだか私が元気をもらって、癒されて帰ってきてしまいました。現在妊婦さんの彼女はずっと体調が悪くて入院していたのです。点滴生活と聞いて、とっても心配していたのですが、元気復活のメールをもらったので、せっかくなら誕生日に会いたいな。と思い、仕事が入らないことを願っていました。彼女はいつもみんなに気配りを忘れないとても素敵な女性です。疲れちゃうんじゃないかな?と思いつつも、見習うところがたくさんあります。そんな彼女に甘えて、いつもついついたくさんしゃべりすぎてしまいます。いつも聞いてくれてありがとう。とても良い1日でした〜!!
そして、12月1日はマフラーズのBarのモデルにさせていただいた本物のBar「キウンクエ」さんが1周年を迎えられました。おめでとうございます!!もう1年。早いですね。でも、もっともっと前からキウンクエはあるようなそんな温かみのあるバーです。キウンクエさんのお客さんにもマフラーズをかわいいと言ってくれて、マフラーズグッズを購入してくださっている方がいます。とてもありがたい限りです。
そして、石けんを置かせていただいているSalon de Seizeさんも12月1日に麻布十番にサロンを移転されました。おめでとうございます。さらに素敵なサロンになっているそうです。まだ伺えていないので、早く伺いたいな。と思います。冬バージョンの石けんをオープンに合わせて納品させていただきました。「あたたかな灯り」という石けんと「はじまり」という石けんの2種類です。Salon de Seizeさんのみで購入できます。ぜひサロンでご覧下さい。
おめでたい出来事は元気をくれます。私も頑張ろう!と思います。
本当におめでとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2008-12-05 01:05 | 日記