2005年 12月 01日 ( 1 )

改めて良かったとおもいます

b0007895_1373663.jpg
「花束」を読んでいただいた方から、感想をいただきました。電話だったり、手紙だったり。本当に作ってよかった〜と思いました。メールもとっても嬉しいものをたくさんいただきました。

★ホントに夢のような幸せな楽しい1日だったよ お呼びいただき、ホントにありがとうね そうだ『花束』すでに2回読んじゃった暖かい本だね
★自転車に乗って田中一誠堂に行くとき通る道って…この道俺でもわからないよ…
★昨日は素敵な式に呼んでくれてありがとう!こっちまで幸せになってしまうような暖かい式に感激だったよo(^-^)o今朝、式の雰囲気を母に話して本も見せたら母も泣いてた(笑)
★二人の気持が一杯こもった素敵な結婚式でしたよ 本も素直な言葉で綴られて完成度も高い
★結婚式、ホントパパと同じく感無量でした 今ももらった本を楽しく拝見してました☆そして歌ってた旦那さんかっこよかった(これマジ)
★あの本の最初のページの二人の文章読んで鳥肌たっちゃったぁ。とても素敵すぎるぅ☆愛ってすばらしぃね(*'v'*) みんなに読ませたい!
★本ありがと!ホントあの本はすばらしいね。 俺もあんな一生の宝物になるようなものを残したいと思ったよ。
★ちらっと見せてもらったんだけど、とてもステキな本だね!読むと幸せな気持ちになるよ。ぜひゆっくり読みたい〜!
★自分たちでいろいろ頑張ったからスゴいよね 私も登場してたしうれしかったよん 我が家の家宝が一つ増えました
★「花束」読んだよ ブログも熟読したわよ 私の知らないことがいっぱいでビックリ いろいろ経験してるのね〜 アロマ、陶芸、お花、ガーデニング、料理教室、花嫁講座?偉いつーかスゴい自分を磨いてるな〜と感心したよ
★すてきな本をありがとう!すごいねぇ!ただただすごいねぇ!!まだ全部は読んでないけど読破しようと思います!中学や高校の話、よく覚えているね。懐かしく読んだよ。ありがとう。『みんなに出逢えたことが財産』ていい言葉だね。日々感謝の気持ちを忘れちゃならんなぁと改めて思いました。
★なんかとっても素敵で感動したよー!スゴイよ☆スゴイよっ!!つくるの大変だったでしょう?でも。すっごく想い出に残るね!受け継がれくんだろうなぁ〜。両親とかも喜んだでしょ?まだ全部読んでないけど、私との事まで書いてあったね。懐かし〜。ありがとねっ!
★素敵な本をありがとう。2人の幸せを一緒に感じる事が出来たようでとても嬉しい!最近いろんな焦りや不安で、嫌な自分になってたけど、この本読んで「私も何やってみよう!」って思えた。本当に素敵な本をありがとう。
★お姉ちゃん夫婦と赤ちゃんが里帰りしてて、本を見せたら、夜中にずっと読んでたみたいで、今朝「素晴らしい!!」って大絶賛してたよ!旦那さんもあまり日本語読めないんだけど、ずっとみてた。お姉ちゃん夫婦が「お幸せに」だって!
★本当に幸せそうなあなた達に、うらやましい気持ちがいっぱいだ
★すごい懐かしい写真があって本当面白かったし、文章読んでて2人は本当に愛し合って支えあってみたいなのが伝わって来たよ。本当に出会えて良かったね。
★『花束』楽しく読まさせてもらったよ〜。センスよいなぁ。文字とかも好きな文字だったわ。二人の歩んできた道がよく伝わってきたし〜。生い立ちの本って言ってたけど、アタシにはやっぱり何かに気づかされた本だったわぁ。それは『感謝の気持ち』だったみたぃ

本当に本当にありがとうです。なんだかとても温かい気持ちになります。これからも頑張るぞって気持ちになります!
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-01 13:17 | ブライダル