2005年 12月 14日 ( 2 )

親孝行で伊東に行くなら♪ハ♪ト♪ヤ♪

b0007895_12392411.jpg結婚パーティーのビンゴで1等賞だった「ハトヤ」ペア宿泊券。私の高校時代の友人が当たりました。彼女は今、学校などでとても忙しい日々を送っていて旅行に行く時間がないので、その宿泊券をご両親にプレゼントするといっていました。なんて親孝行な娘なのでしょう。その話を聞いて嬉しくなりました。彼女から両親が行って来たと言うメールをもらいました。内容はとっても満喫できた。と大喜びでした。というものでした。部屋は20畳もある畳部屋と広い洋室も付いていたそうです。部屋から海も見れて夜景がキレイだったそうです。そんな広い部屋に夫婦2人で泊まるなんて、私もいきたかったわぁ。とありました。家族みんながもちろんよいけど、ご夫婦で旅行にいくなんて、よいですよね。仲良し夫婦です。旅行券をご両親にあげた友人。とっても優しいです。親孝行のあったかいメールありがとうです。友人からは先日クリスマスのプレゼントもいただいちゃいました。かわいいキャンドルとフォトプレート感謝です。あ〜、私もやっぱりハトヤに行きたい!
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-14 12:51 | ブライダル

青山通り

b0007895_11114980.jpg

表参道に用事があったので、渋谷で降りて、ちょっと歩いて青山通りをお散歩。銀杏の木もキレイに色付いています。お天気も良くて、昼間は日差しがポカポカして気持ちがよいです。お昼近いと、道沿いにお弁当屋さんが並んで準備を始めています。
b0007895_11122440.jpg

ちょっと奥まったところにあるカフェ「un cafe」とても良い雰囲気です。この辺りは以前勤めていた会社の近くで、本屋さんによくきていました。洋書がたくさんあって、読めもしないのに、ぱらぱらとしていました。一人で入るのもなんだかもったいないし、今日は表から写真だけ。
b0007895_11174470.jpg

大好きだった「news DELI」しばらく行ってなかったら、閉店してしまったのですね。他のお店がたくさん増えたのに、このお店がなくなってしまうのは、残念です。ビルの立て替えの関係とか?また、近くにできるのかしら?
b0007895_1123850.jpg

CLOVER LEAF も好きでよく行っていました。久々に入ったら、お店の雰囲気がとても変わっていて、びっくり。でも、かわいい服がたくさんありました。前はもっと雑貨屋さんのようなお店だった気がしますが・・・。
他にも、歩いていると、たくさんの刺激があります。化粧品をみていたら、松やにパックをためさないか?と言われ、松やにを塗られたり(笑)ふらふらお散歩たまにはよいです。
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-14 11:33 | おでかけ