2005年 12月 24日 ( 2 )

クリスマスイブ

b0007895_10134162.jpg今日は、クリスマスイブです。3連休・・・私はずっと休んでいるのですが、昨日は、人がとても多かったです。昨日は、着物を選んでいました。今日はパーティーの準備です。これから、お買い物して、石けんもつくりたいなぁ〜なんて思っています。そんな余裕があるかナゾですが。今日は弟のお誕生日です。クリスマスイブなので、毎年、ちゃんと思い出しています。(プレゼントはあげてないけど・・・何あげていいかわかんないんですもの)結婚してから、クリスマスは弟家族は、母の家に行ってお祝いをしてくれています。母もみんなでお祝いできるのがとても嬉しいようで、毎年、楽しかったメールをくれます。いつの間にか親孝行弟になっています。妹のおかげですね。感謝感謝。お誕生日おめでとう。まだ20代なのですね。なんだかびっくりですけど、うらやましいです。
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-24 10:21 | ブライダル

プレゼント石けん

b0007895_991599.jpg母から写メールが届きました。結婚式の時に渡した石けんありがとうとあたたかいメールと写真付きで。式が終わってから、ずっと大事にしまい込んでくれていたようで、今開けました。ということでした。式の前からいろいろ迷惑をかけてしまった母に、感謝の気持ちを込めて渡した石けんです。ブーケのお花もかわいいと喜んでくれました。気持ちが伝わったようで、なんだかとてもうれしかったです。これからも新しい石けんを作ったら、プレゼントしていこうと思います。
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-24 09:14 | ブライダル