<   2004年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

b0007895_21104832.jpgハロウィンパーティーが開催されていました。たまたま行ったのですが、すごかったです。子供達が仮装して商店街でお菓子をもらっていました。子供達の仮装が完璧でした。魔女やお姫様、かぼちゃ姿の赤ちゃんもいました(オレンジのカボチャ服に緑の帽子かぶっててかわいかったです)中にはウルトラマン姿の男の子もいてなかなか楽しかったです!店員さんも仮装頑張っちゃってて、大盛り上がり!子供も大人も楽しいイベントをやってる商店街って素敵だなぁ。と思いました。楽しませてもらいました。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-31 21:09 | 日記

紅葉

秋を感じる画像を一枚!b0007895_23275238.jpg
お天気も良くて、紅葉がとってもきれいでした。家から車で10分くらいのところにハーブガーデンがあります。実家に帰った時にはよくでかけます。レストランもあって、ハーブいっぱいのお料理やハーブティーを出してくれます。そのハーブガーデンに行く途中に秋を見つけ、大はしゃぎでした。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-30 23:23 | 日記

秋のお茶会

b0007895_943585.jpg秋のお茶会セット。ポンデライオン好きな私にはこのお茶セットはたまりません。休みのひととき、お茶を入れて、くつろぐのでありました。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-30 09:44 | おきにいり

カレーコース

b0007895_949237.jpg残業続きでヘトヘトな1週間でした。よく頑張ったということで、御飯を食べに行きました。またしてもカレー。今日はトップス&サクソンのカレーコースです。和風ドレッシングのトマトサラダ、季節の野菜がたっぷり入ったポークカレー、そして、ラッシー。らっきょ、チーズ、しょうが、ピクルス、福神漬けなど薬味がたくさん並べられ、お替わり用の御飯まであって、もうお腹いっぱい。仕事の疲れも飛んでしまいました。
トップスのケーキは宅配もできるんですね!
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-29 21:52 | おでかけ

ハナコアラ

b0007895_2253590.jpgこのあいだ、初めて見たのですがそんぽ24のCM。とってもかわいいんです。登場する3匹のハナコアラ。1匹が微妙に踊りについて行けてない・・・。なんておもっているのもつかの間!鼻が電話に!!!コアラじゃなかったのー???衝撃的です。興味のある方はそんぽ24のHPでCMがみれるので見てみて下さい。シャバダバシャバダバいってる音楽もいい感じです。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-28 23:02 | おきにいり

ロシアンブルー

b0007895_12184474.jpgうちの近くに時々ロシアンブルーが現れます。誰かが飼っているとは思うのですが、スマートに歩いている姿をよくみかけます。(写真は見えにくいのですが)とってもキレイな顔でこっちを見ています。目をそらせずにしばらくみつめあってしまいました。いったいどこのネコちゃんなんでしょう。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-28 12:21 | 日記

ばらの花

b0007895_1333461.jpgばらの花をかって帰りました。キザっぽいとか、おたかい感じなんて思いながらも、やっぱりキレイだし、香りも良いし、好きな花なんだとおもいます。星の王子様に出てくるばらの花もおたかくとまっているけど、でも、ほんとは寂しがりやだったりして。かわいい花なんだなー。って思います。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-27 13:07 | おきにいり

天災

今年の台風の多さは異常でした。そして、土曜日からの新潟地震・・・。台風、地震で今大変な思いをされている方々にお見舞い申し上げます。自分に何ができるかというと、早い復旧を祈ること。だと思います。しかできないというのもあります。余震がやむ事を願います。もう傷つく人がいませんように・・・。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-25 13:29 | 日記

カレーうどん

b0007895_13121859.jpg仕事を終えて帰ったら、彼がカレーうどんを作ってくれていました。寒い日だったので、あったまるカレーうどんはとってもうれしかったです。野菜もたくさんのっていて栄養満点でした。元気がでました。ありがとう。
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-25 13:15 | 彼のお料理&お土産

ねこたま

b0007895_2225299.jpgねこたまにいきました。猫が飼えないので、見に行くだけでも!と思って出かけました。ペットショップはガラス越しに見ているだけだし、外に居る猫ちゃん達は寄ってくる気配もなく、ひょうひょうとしているので、なかなか猫にふれる機会がありません。ねこたまには猫の部屋がありました。だいたいの猫たちが寝ていましたが、肉球をさわりました。ぷくぷくしていてかわいかったです。この写真の猫は恐かったです・・・(笑)
[PR]

by daisy-30 | 2004-10-24 22:30 | 日記