「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おべんとう

b0007895_13262068.jpg

おかずが次々と詰められ、美味しそうなおべんとうができあがる絵本。最近の夜の読み聞かせで登場回数が多いのですが、2人でぱくっ!むしゃむしゃと食べているので、なんだか満腹で寝ています。優しい色合いの素敵な絵本です。絵本を読みながら、食べたい!食べる!という子どもの想像力ってすごいなあと思います。


[PR]

by daisy-30 | 2017-02-04 13:22 | 映画・本

結cafeさん間もなくオープン。納品しました。

b0007895_12182730.jpg

2/7洋光台駅前コナミスポーツ一階にオープンするコミュニティカフェ「結cafe」さん。オープンまであと4日の看板の奥では、スタッフの皆さんが忙しそうにされていました!ワクワクしつつ、娘を預けての納品なので、こちらもいそいそと並べ、帰ってしました。スタッフの皆さんでペンキを塗ったりして作っていったという店内。とても素敵でした。またゆっくり娘とお邪魔しようと思います。

b0007895_12182849.jpg


アトリエ小箱にマフラーズグッズをならべさせていただきました。張り切って持っていきすぎちゃったかも?!ですが、皆さんから可愛い〜!と言っていただき、マフラーズの2人もとても嬉しそうでした。ぜひお出かけください〜!私もいきます!



[PR]

by daisy-30 | 2017-02-03 12:11 | マフラーズ